So-net無料ブログ作成
検索選択
後藤真希 復帰 急浮上 ブログトップ

後藤真希 復帰 急浮上 [後藤真希 復帰 急浮上]

後藤真希 復帰 急浮上
矢口と入れ替わり!? 休業中の後藤真希、復帰間近との情報飛び交う


無期限で活動を休止している元モーニング娘。の後藤真希(28)に、ファン待望の“復帰情報”が急浮上している。
先日、東京スポーツが「シャ乱Q年越しライブで後藤真希が復活?」と報じたが、業界関係者の間でも復帰の実現性は高いとささやかれているのだ。

記事によると、モー娘。のプロデューサー・つんく♂(45)率いるシャ乱Qが結成25周年の今年、本格的に再始動して約7年ぶりのライブツアーを敢行。
9月に開催された千秋楽の中野サンプラザ公演では、メンバーのはたけ(45)が「まだまだライブをいっぱいやりたい!」と話すなど意欲満々の様子だったという。
その意気込み通り、年末に同所で年越しカウントダウンライブを開催する計画が進んでいるようだ。

そのライブのゲストとしてゆかりのあるアーティストを招こうとしており、後藤の名前がピックアップされたという。
「これは実際、すでに事務所関係者がコンタクトを取っているようです。お祭りだから盛り上げたいという気持ちもあるでしょうが、年末のライブ興行戦争は激しく、シャ乱Qがカウントダウンをするからといって大入りになる保証はない。再始動した年の締めくくりですから、ゲストで集客を確実にしたいという目的もあります。集客だけでなく、マスコミの目を引いて来年に向けた景気づけをしたい気持ちもある。今現在、それほどのインパクトがあるサプライズというと『ゴマキ復活』が最有力なんです」(芸能関係者)

シャ乱Qサイドはなりふり構っていないらしく、前事務所とのトラブルを抱えている加護亜依(25)や不倫騒動で休業中の矢口真里(30)にも声を掛けているというが、ゲスト出演が実現する可能性は非常に低い。やはり、ゴマキ復活を呼びものするのが妥当であり、つんく♂のお願いとあれば彼女もむげに断ることは出来ないだろう…
続きを読む--- (livedoorニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
後藤真希 復帰 急浮上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。