So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能界 酒グセ悪い女 ダレ? ブログトップ

芸能界 酒グセ悪い女 ダレ? [芸能界 酒グセ悪い女 ダレ?]

芸能界 酒グセ悪い女 ダレ?
芸能界、酒グセが悪い女はいったいダレだ?


南海キャンディーズの山里亮太が、映画監督の大根仁氏に誘われ、小泉今日子らと酒の席をともにした際、泥酔して小泉に絡んだという。

「山ちゃんは、あまりに楽しくて飲みすぎたようで、気づいたら自宅だったそうです」

でも、こんなのはかわいいほうだと明かすのはテレビ局関係者。
「最近では女性のほうが飲みますし、女性のほうが酒グセが悪いですね。『笑っていいとも!』の打ち上げで、ローラが自分の席に座っていたタモリさんを“シッシッ”と追い払うかのようにどかしたことがありましたが、その会では、20歳になったばかりのAKB48の指原莉乃もやっかい者だった。『お金が欲しい。とにかくお金が欲しいんです』と誰彼かまわずせびっていたそうで、見かねた千原ジュニアが1万円あげたそうです」

映画関係者もこう話す。
「吉高由里子も酒グセが悪い。映画『ロボジー』の飲み会で、共演した50歳も年上のミッキー・カーチスさんを「おい、ミッキー!」と呼び捨てに。ミッキーさんは苦笑していました」

みなさん、酒の席での失態にはご注意を。
記事を確認する。 (livedoorニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芸能界 酒グセ悪い女 ダレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。