So-net無料ブログ作成
綾瀬はるか メイク 素肌っぽい透明感 ブログトップ

綾瀬はるか メイク 素肌っぽい透明感 [綾瀬はるか メイク 素肌っぽい透明感]

綾瀬はるか メイク 素肌っぽい透明感
理想の肌の芸能人1位は綾瀬はるか 素肌っぽい透明感が魅力


肌の美しさは、派手なメイクテクニックやファッション以上に、その人を魅力的に感じさせるもの。
それがテレビや雑誌で活躍する芸能人の“肌”なら、なおさら注目して見るという人も多いかもしれません。
理想の肌の持ち主として、あなたが思い浮かべる芸能人は誰でしょうか?

20代OLを中心に人気のファッション誌『MORE』が、1000人を対象に行った「理想の肌の芸能人は?」というアンケートで、堂々の1位に輝いたのは女優の綾瀬はるかさん。
2位には菅野美穂さん、3位に小雪さんという結果となっています。

気になるその理由は、ずばり肌の透明感。
「どんな肌が理想だと思う?」という質問に対して、「透明感のある肌」が59%とトップに挙がっているように、毛穴やハリの有無といったことより、意外にも「質感」にこだわる人が多いよう。
理想の肌の芸能人1位に選ばれた綾瀬さんは、くすみや色ムラのない、明るく透明感のある肌が魅力というわけです。

では、綾瀬さんのような理想の肌を実現するために必要なポイントとは?

それは、素肌そのものはもちろん、ベースメイクの段階で透明感を意識すること。
『MORE』10月号では、ヘアメイクアーティスト4人が、透明感ベースメイクを実現するために必要な、とあるマストアイテムを紹介しています。
“綾瀬はるか肌”を目指すためのメイクテクニックを、お見逃しなく!
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
綾瀬はるか メイク 素肌っぽい透明感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。