So-net無料ブログ作成
検索選択
リーガルハイ 続編 水曜PM10:00 ブログトップ

リーガルハイ 続編 水曜PM10:00 [リーガルハイ 続編 水曜PM10:00]

リーガルハイ 続編 水曜PM10:00
堺雅人、復活「リーガルハイ」で岡田将生と激突


俳優、堺雅人(39)が主演し、10月に新シリーズがスタートするフジテレビ系「リーガルハイ」(水曜後10:00)に岡田将生(24)が出演することが28日、分かった。
堺と新垣結衣(25)の凸凹弁護士コンビが繰り広げる人気法廷コメディーに、2人と対峙するライバル弁護士役で加わる。
また、主演の堺は現在、高視聴率を連発するTBS系「半沢直樹」(日曜後9:00)で絶好調。
その流れを「リーガルハイ」に持ち込む!

「リーガルハイ」は昨年4月期に放送された連続ドラマの新シリーズ。
“人格破綻者”といわれながら勝率100%を誇る敏腕弁護士・古美門(こみかど)研介(堺)がさまざまな事件や問題を解決する痛快さ、きまじめな女性弁護士・黛真知子(新垣)との凸凹コンビぶりが話題を集め、今年4月にはスペシャル版も放送された人気法廷コメディーが半年ぶりに復活する。

新キャストの岡田は検事から弁護士に転身した羽生晴樹役。
人なつっこい性格で偏屈な古美門も魅了するが、法廷では勝利至上主義を掲げる古美門と対峙、黛には恋心を抱く役柄だ。

制作側は「古美門と黛の関係を脅かすのが、『決して闘わない。すべての人々が皆、等しく幸せになるために調停する』という弁護士集団のリーダー羽生。
天性の人たらしという稀有なキャラクターは岡田さんしかいない」と岡田の起用を決めた。

主演の堺は「古美門とは正反対の爽やかな役を岡田さんがどう演じられるのか、今から楽しみにしています」と初共演を心待ちにしている。
新垣も「新しいライバルたちがそろい、また新たな『リーガルハイ』を作ろうと皆で意気込んでおります」と大歓迎だ。

同ドラマのファンだったという岡田は「あの世界観の中で堺さん、新垣さんはじめ、個性豊かな役者の方々と芝居ができることがとても楽しみ。また、新たな風を吹き込みたいと思っています」と意気込んでいる…
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
リーガルハイ 続編 水曜PM10:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。