So-net無料ブログ作成
検索選択
ショムニ 2013 堀内敬子 かわいい ブログトップ

ショムニ 2013 堀内敬子 かわいい [ショムニ 2013 堀内敬子 かわいい]

ショムニ 2013 堀内敬子 かわいい
ショムニ 出演の堀内敬子が話題に! 「熟女なのに可愛すぎる」。


ショムニ2013 視聴率 2話 は平均視聴率13.8%で、初回の18.3%から大幅ダウンでした。

劇団四季出身でドラマや映画、舞台で活躍している女優の堀内敬子(1971年5月27日生まれ 42歳)。
彼女は現在、ドラマ『ショムニ2013』に福田益代役で出演しているのだが、その演技力と可愛らしさが話題になっているのだ。

江角マキコ以外のメンバーが一新されて話題となっているドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)。
前のメンバーの方が良かったとの声がある一方、円山詩織役の本田翼や小島美鈴役の森カンナなどの若手女優が可愛いとネット上で話題になっていた。
しかし17日の放送後、熟女女優である堀内敬子が可愛すぎると評判になっているのだ。

堀内は1990年に劇団四季付属研究所に入所し、1991年に『ミュージカル李香蘭』で初舞台を踏んだ。劇団四季に在籍中は『キャッツ』、『美女と野獣』、『ウエストサイド物語』など数々の作品に出演し、退団後も『レ・ミゼラブル』、『屋根の上のバイオリン弾き』などのミュージカルに出演。
また、映画『THE 有頂天ホテル』や『サラリーマンNEO』などの番組にも出演している。

彼女の演技力は三谷幸喜氏から「憑依型女優」と表現されるほどで、実年齢より若い役でも、かなり年上のおばさんの役でも見事に演じきってしまうのだ。

『ショムニ2013』の第2話で、堀内演じる福田益代(かつて戸田恵子が演じていたポジション)が長ゼリフや早口言葉を話すシーンがあり、「長ゼリフスゴイ」、「この人の演技好き」、「ショムニの雰囲気に合ってる」など彼女の演技力を評価する声が目立っていた。
さらに「42歳なの? 可愛い」、「あんなキレイな人になりたい」、「熟女なのに可愛すぎる」と彼女の容姿を絶賛する声も多くあがっている。

可愛らしいルックスが話題となっている堀内。
劇団四季出身ということもあって、演技力は確かなものである。
この先『ショムニ2013』での彼女の演技力と可愛らしさから目が離せない。
記事を確認する。 (livedoorニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ショムニ 2013 堀内敬子 かわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。