So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマwoman 視聴率 1話 ブログトップ

ドラマwoman 視聴率 1話 [ドラマwoman 視聴率 1話]

ドラマwoman 視聴率 1話は13.9%
Woman 初回視聴率13.9%の好スタート 満島ひかり民放連ドラ初主演


女優の満島ひかりさんの民放連続ドラマでは初主演となるドラマ「Woman」(日本テレビ系、毎週水曜午後10時)の初回が3日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、不慮の事故で夫を亡くした主人公・青柳小春(満島さん)が、貧しいながらも愛する子供2人のために強くたくましく生きる姿を描く。

第1話は、2人の子供・望海(鈴木梨央ちゃん)と陸(高橋來くん)を抱えるシングルマザーの小春が生活保護申請をするために福祉事務所を訪ねると、条件が満たされないことを理由に断られる。
親族はいないという小春だったが、福祉事務所が小春とは絶縁状態だった母・紗千(田中裕子さん)に連絡を取ると、紗千は小春への援助の意思を示しているという。
自分と父を置いて出ていった母がそんなことを言うはずがない、と信じられない小春だったが、とうとう小春は20年ぶりに紗千と会う決心をする……という展開だった。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマwoman 視聴率 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。