So-net無料ブログ作成
検索選択
ショムニ 2013 キャスト ブログトップ

ショムニ 2013 キャスト [ショムニ 2013 キャスト]

ショムニ 2013 キャスト
ショムニ 10年ぶりに復活! “新ショムニ軍団”にベッキー、本田翼ら加入


女優の江角マキコさんが破天荒で言いたい放題の女性会社員・坪井千夏を演じた人気ドラマ「ショムニ」(フジテレビ系)が、7月スタートの同局「水10」(毎週水曜午後10時)枠の連続ドラマとして10年ぶりに復活することが21日、明らかになった。
主人公を演じる江角さんとタッグを組む“ショムニ”こと庶務二課のメンバーたちを一新し、ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさんらが加入する。
江角さんは、「アベノミクスで日本経済復活の兆しがうかがえる今夏、10年ぶりに『ショムニ』も復活させていただくことになりました。世の中の理不尽、いじめ、うわさ話、作り話に耐えているすべての女性、“平成の無責任女、坪井千夏”にお任せください!」と力強くコメントしている。

「ショムニ」シリーズは、98年に連ドラでスタート。
03年放送のスペシャルドラマ「ショムニFOEVER」以来、10年ぶりの復活となった今回は、「満帆カンパニー」を退職後、消息不明だった千夏が、復活した庶務二課にある理由で戻ってくると、そこには新しいメンバーがいて……という設定。
クールビューティーでネット世界に精通した頭脳明晰(めいせき)な女子役にベッキーさん、スポーツで入社し、デジカメでなんでも記録したがる“イマドキ女子”役に本田さん、社内のうわさ話を仕入れてくる謎多き女子役に安藤さん、小悪魔オーラを出し、社内外の男性社員に好意を持たれる恋多き女子役に森カンナさん、健康オタクな超おしゃべり女子役に堀内敬子さんが出演する。

江角さんは、「新しいショムニのメンバーの皆さんには、自分の既成するイメージをかなぐり捨て、あるいは存分に発揮していただき、一緒に『ショムニ』の世界観を作り上げていただきたいと思っています。私自身も、楽しみにしています」と期待を寄せている…
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ショムニ 2013 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。