So-net無料ブログ作成
検索選択
ガリレオ 桐谷美玲 双子 ブログトップ

ガリレオ 桐谷美玲 双子 [ガリレオ 桐谷美玲 双子]

ガリレオ 桐谷美玲 双子
「双子のテレパシー、ある? ない?」『ガリレオ』で姉妹2役演じた桐谷美玲に反響。


ドラマ『ガリレオ』第5話では命を狙われた姉と遠方に住む妹の双子姉妹を桐谷美玲が演じた。
今回のテーマでもある“双子のテレパシー”については“ガリレオ”湯川学(福山雅治)も解明までは至らなかったのだが、放送直後からツイッターでは桐谷美玲の話題と共に、双子について様々な意見がつぶやかれているのだ。
実際に双子である視聴者からも双子の間の不思議な力について「そんなのない」と笑い飛ばす内容や、「そういえば…」といった体験談があり興味深い。

福山雅治演じる“ガリレオ”こと帝都大学理工学部物理学科准教授・湯川学が難解な事件を物理的に解明していく場面がドラマ『ガリレオ』の見どころだ。
5月13日に放送された第5話「念波る(おくる)」では事件に巻き込まれた双子の姉妹の「説明のつかないコミュニケーション能力」、いわゆるテレパシーがテーマとなった…
続きを読む--- (Techinsightより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ガリレオ 桐谷美玲 双子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。