So-net無料ブログ作成
宮沢りえ 代役 すごい ブログトップ

宮沢りえ 代役 すごい [宮沢りえ 代役 すごい]

宮沢りえ 代役 すごい
観客総立ち!宮沢りえ代役舞台が千秋楽 りえママも絶賛


女優の宮沢りえ(40)が12日、東京芸術劇場(東京都豊島区)で、軽度の心筋梗塞のため降板した天海祐希(45)の代役を務めた舞台「おのれナポレオン」の千秋楽を迎えた。

代役決定からわずか2日間の準備期間で、10日から舞台に立った宮沢にとって、4公演目ながらラストステージ。
2時間20分の本番が終わると、満員の客席からのスタンディングオベーションは5分間、鳴りやむことはなかった。
4回続いたカーテンコールでは、主演の野田秀樹(57)ら共演者が、客席に向かって宮沢への拍手を促す場面もあり、万雷の拍手の中心で、宮沢は感無量の表情を浮かべた。

『りえママ』の愛称で知られる宮沢の母、光子さんも劇場で娘の熱演を見守った。
報道陣から「りえさんの演技はいかかでしたか?」と声を掛けられると、両手で大きく丸の形を作り、“絶賛のOKサイン”を出した。

午後2時の開演を前に、劇場には早朝から当日券を求めた演劇ファンが殺到。
午前9時には徹夜組も含めた約300人が列を作っていた。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
宮沢りえ 代役 すごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。