So-net無料ブログ作成
空飛ぶ広報室 新垣結衣 綾野剛 ブログトップ

空飛ぶ広報室 新垣結衣 綾野剛 [空飛ぶ広報室 新垣結衣 綾野剛]

空飛ぶ広報室 新垣結衣 綾野剛
綾野剛、女心を射止める演技力 新垣結衣もキュン♪


【TV視てますか?】ドラマ界にふと目をやると、いつのまにか、中央レーンを長谷川博己(36)と綾野剛(31)が疾走している、そんな感じの今季だ。

大河「八重の桜」で長谷川がヒロイン綾瀬はるかの最初の夫役なら、綾野は会津藩主・松平容保役。歴史上の人物としては綾野のほうがはるかに格が上だが、ドラマ上ではるかを射止めたのは長谷川、なんちゃって。

で、まずは綾野剛。

1月期、男女2人ずつが主演したフジ「最高の離婚」で瑛太と好対照の役柄で女性ファンをやきもきさせた綾野。
今季のTBS日曜劇場「空飛ぶ広報室」では、その延長上で、ヒロイン・新垣結衣のハートをキュンとさせている。

1月期の日曜劇場「dinner」の松重豊と風間杜夫がそうだったように、「八重の桜」から15分後に現代劇に登場とあって、忙しいこと、この上ないが、視聴者の目にはクッキリと焼き付くから、おいしいかも。

綾野の役は航空自衛隊2等空尉。
交通事故に巻き込まれて右膝半月板を損傷、パイロット資格を剥奪され、いまは帝都テレビ担当の広報官だ。
ブルーインパルスの一員となるのを夢見て入隊し、あと一歩のところで夢破れた彼は、制服をりりしく着こなしているものの、敗北感にさいなまれている。

一方の新垣も、帝都テレビの報道局から情報局に左遷されたディレクター。
自衛隊のことは何も知らない。

初回拡大版、新垣の前で自分をさらけ出し、切れ長の目から涙をあふれさせて号泣した綾野。
こういう演技をやらせるとうまいなぁ。
女心の射止め方がうまい。
「これからは、貴女のための広報官になります」だとさ。
憎いね.....
続きを読む--- (Yahoo! ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
空飛ぶ広報室 新垣結衣 綾野剛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。