So-net無料ブログ作成
検索選択
天海祐希 入院 心筋梗塞 ブログトップ

天海祐希 入院 心筋梗塞 [天海祐希 入院 心筋梗塞]

天海祐希 入院 心筋梗塞
天海祐希が軽度の心筋梗塞で入院、舞台緊急降板


女優の天海祐希(45)が軽度の心筋梗塞で入院し、12日まで上演中の舞台「おのれナポレオン」(東京芸術劇場)を降板することが8日、分かった。
所属事務所によると、6日の舞台終了後に体調不良を訴え、都内の病院で診察を受けたところ「軽度の心筋梗塞で1週間から10日間の安静治療を要する」と診断された。
本人は舞台の続投を希望したが、主治医と相談の上、降板が決まった。

「おのれナポレオン」は、劇作家で演出家の野田秀樹氏(57)が主演し、人気脚本家で映画監督の三谷幸喜氏(51)が作・演出を務めている。

主催者は同日、8日の19時と9日の14時公演が中止となり、天海の代役を宮沢りえ(40)が務めると発表した。
上演の再開時期と払い戻し方法等は、主催者ホームページなどで発表される。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
天海祐希 入院 心筋梗塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。