So-net無料ブログ作成
35歳の高校生 5話 キャバクラ ブログトップ

35歳の高校生 5話 キャバクラ [35歳の高校生 5話 キャバクラ]

35歳の高校生 5話 キャバクラ
米倉涼子、「35歳の高校生」でキャバ嬢に挑戦!手慣れた接客


女優の米倉涼子(37)と宮崎香蓮(19)が日テレ系ドラマ「35歳の高校生」(土曜・後9時)の第5話(11日放送)でキャバクラ嬢役に挑戦することになり、このほど神奈川県内で実際に営業しているキャバクラ店で収録が行われた。
いつもの制服姿とは打って変わり、華やかに着飾った2人の魅力あふれる笑顔が印象的だった。

女子高生役に初挑戦した米倉がクラスメートの悩みを解決する「35歳の高校生」に新展開だ。
第5話では、クラスの問題を引き起こす加害者側だと思われていた梨花子(宮崎)のために一肌脱ぐことになった。

梨花子がホストに貢いで借金を抱え、返済のためにキャバクラで働くことになる。
それを聞きつけた亜矢子(米倉)が同じ店に入店してキャバクラを辞めるよう説得する―という物語だ。
その説得方法が実に亜矢子らしくて圧巻。
抜群のルックスと手慣れた接客でキャバクラ嬢になりきった米倉の演技に注目だ。

収録は先月中旬、神奈川県内にある実際のキャバクラ店で行われた。
薄暗い15坪ほどの店内にドレス姿の米倉が登場すると、一瞬で居合わせた共演者、スタッフの視線をくぎ付けにした。
過去にほかの作品で銀座の高級クラブのママなども演じているだけに収録後は「違和感なくできました。
懐かしい感じ」と涼しい顔で振り返った.....
続きを読む---記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
35歳の高校生 5話 キャバクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。