So-net無料ブログ作成
検索選択
35歳の高校生 ネタバレ 5話 ブログトップ

35歳の高校生 ネタバレ 5話 [35歳の高校生 ネタバレ 5話]

35歳の高校生 ネタバレ 5話
<米倉涼子>大胆露出のキャバ嬢に 大人の魅力で“後輩”宮崎香蓮と対決


女優の米倉涼子さんが、現役女子高校生役で主演するドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)の第5話(11日放送)で、クラスメート役の宮崎香蓮さんと“キャバクラ嬢対決”を繰り広げることが5日、明らかになった。
ミニスカートの制服姿が話題の米倉さんだが、今度は制服を脱ぎ捨て、キャバ嬢として働くクラスメートに対抗して、大胆にも肩を大きく露出したミニのドレス姿で大人の魅力を振りまいていく。

第5話は、米倉さん演じる馬場亜矢子が、ホストクラブにはまったことからキャバクラで働き、店のナンバーワンになっていた高校のクラスメート・梨花子のもとに、見習いキャバ嬢として現れ、梨花子の座を揺るがそうとする……という展開で、米倉さんは「こういう役が多いので久しぶりだなという感じ。
あまり違和感なく演じることができました」と余裕たっぷりだ。

事務所の後輩でもある宮崎さんに、米倉さんは「もっと露出すればいいのにと言いました。
若いんだから、出せる時に出さないと(笑い)」と先輩らしくアドバイス。
宮崎さんは「米さんに言われた通り、もっと露出すればよかったかな」と笑顔で振り返り、ナンバーワンの座を揺るがされる役どころにも「こんなにきれいだったら、そりゃあそうだろうなと思います」と米倉さんの大人の魅力に感服していた。

「35歳の高校生」は、米倉さんが演じる35歳にして全日制高校に入学した馬場亜矢子が破天荒な行動で学校で起こる問題を解決していく社会派学園ドラマ。
毎週土曜午後9時から放送中。(毎日新聞デジタル)
記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)




35歳の高校生 ネタバレ 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。