So-net無料ブログ作成
検索選択
キャサリン三世 ラストシンデレラ ブログトップ

キャサリン三世 ラストシンデレラ [キャサリン三世 ラストシンデレラ]

キャサリン三世 ラストシンデレラ
篠原涼子らアラフォー女子が選んだ好きな男性とは?


4月30日(火)よる11時より放送の「キャサリン三世」(関西テレビ・フジテレビ系)は、女優の篠原涼子、飯島直子、大塚寧々がゲストとして登場する。

今回は、歩いてくる男性を好き勝手に批評してファッションチェックする「見た目OK男子グランプリ」を放送。
MCの観月ありさと、フジテレビ系木曜22時ドラマ「ラスト(ハート)シンデレラ」に出演中の3人が、ガラス越しに歩いてくる15人の男性の中から独断と偏見で最もセンスのいい男性(=見た目OK男子)を決めていく。

旧知の仲の観月とゲスト3人は「久しぶりー!」と笑顔で対面。
それぞれが好きな男性ファッションや髪型に関してなど、こだわりを告白し、お互いの意見にうなずき合う。

ほかにも好きな男性のタイプや恋愛観も赤裸々に語り、素顔が明らかに。
収録中に観月が「若いときは攻め系が好きだったけど、今は癒し系!」と答えると、その様子をモニタリングしていたMCのきゃりーぱみゅぱみゅがピース・又吉直樹の顔を見ながら、「癒し系だって」とニヤニヤ。
又吉も「まじっすか!?」とまんざらでもない様子

また15人の中には、又吉ときゃりーがコーディネートした男性が混在。
又吉は.....
続きを読む--- (モデルプレス より引用)




キャサリン三世 ラストシンデレラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。