So-net無料ブログ作成
幽かな彼女 主題歌 ブログトップ

幽かな彼女 主題歌 [幽かな彼女 主題歌]

幽かな彼女 主題歌
SMAP、50thシングル「Joy!!」のMVはダンサーら1000人が参加!


SMAPの50枚目となるニューシングル「Joy!!」の発売日が6月5日に決定した。
この曲は、既に香取慎吾主演のフジテレビ系連続ドラマ「幽かな彼女」の主題歌としてO.Aがスタートしており、ファンからも発売日に関する問い合わせが相次いでいた楽曲。
作詞・作曲は、2012年にメジャーデビューを果たしたばかりのガールズロックバンド、赤い公園の津野米咲(つのまいさ)が担当している。

楽曲には「いろんなストレスにとらわれず思い切って前に進もう」というメッセージが込められており、ある種の開き直りや底抜けに明るいポジティブさが、社会で働くサラリーマンやOLにとってのエネルギーになるような楽曲だ。
そんなポジティブなエネルギーにみちた「Joy!!」のMV収録が24日行われた。

今回のミュージックビデオの見所は、公共の場所で道行く人々が突如として踊りだすというダンス「フラッシュモブ」。
「SMAP×SMAP」やファンクラブなどで募集された北は北海道、南は九州からかけつけた約1,000人のエキストラ、ダンサーに加え、ドラマ「幽かな彼女」で香取演じる中学教師神山暁が受け持つ3年2組の生徒たちも撮影に参加。
もちろんジャニーズJr.の森本慎太郎、神宮寺勇太、岩橋玄樹らもエキストラに混ざって「Joy!!」「Joy!!」と声を張り上げていた。
続きを読む--- (Yahoo! ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
幽かな彼女 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。