So-net無料ブログ作成
検索選択
こじはる ドラマ メグたんって魔法つかえるの? ブログトップ

こじはる ドラマ メグたんって魔法つかえるの? [こじはる ドラマ メグたんって魔法つかえるの?]

こじはる ドラマ メグたんって魔法つかえるの?
こじはる“パンチラ魔女” 連ドラ主演で新境地


AKB48の小嶋陽菜(24)が日本テレビの連続ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」(7日スタート、毎週土曜深夜)に主演する。
人間の世界に修業に来させられた魔法使い・メグの役で、自分の魔法を見た人の記憶を消すためパンチラを披露する異色コメディー。
最近ますます大人の魅力が増してきたこじはるがファンもびっくりの新境地を開く。

その衝撃的な場面は毎回、物語の最後に訪れる。
「皆さん、私に注目!」。
魔法使いのメグは自分の魔法を見た人の記憶を消すため大胆にパンチラを披露する。

「AKBのみんなはまだこのドラマのことを知らないと思います。パンチラがあるって分かったらビックリするでしょうね。私はそんなに驚いてません」と小嶋は笑う.....
続きを読む---記事を確認する。 (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
こじはる ドラマ メグたんって魔法つかえるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。