So-net無料ブログ作成
検索選択
深津絵里 映画 ステキな金縛り ブログトップ

深津絵里 映画 ステキな金縛り [深津絵里 映画 ステキな金縛り]

深津絵里 映画 ステキな金縛り
深津絵里 ステキな金縛り 初日間近の不安な日々を吐露!司会者のミスに便乗してジョークも!


29日、映画『ステキな金縛り』初日舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇で行われ、主演の深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、中井貴一、KAN、木下隆行(TKO)、三谷幸喜監督が登壇し、コメディー映画にふさわしく笑いにあふれたトークを繰り広げた。

本作は、とある殺人事件の担当となった三流弁護士のエミ(深津)が、無実を主張する被告人を弁護するために、彼のアリバイを証明できる唯一の証人として、落ち武者の幽霊・六兵衛(西田)を法廷に引っ張り出すというユニークな設定の法廷ミステリー。

この日、キュートなワンピ姿で登場し、客席から「かわいい!」と声が飛んだ深津は「公開が近づくにつれ、早くみなさんに観てもらいたいという思いと、どのように受け取られるのかという不安な気持ちで落ち着かない日々でした。
今日こうして、たくさんの方が楽しみに待っていて下さったことを自分の目で確かめることができて、安心しています」と笑顔であいさつ.....続きを読む---
(Yahoo!ニュースより引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
深津絵里 映画 ステキな金縛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。