So-net無料ブログ作成

ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい [ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい]

ラストシンデレラ 三浦春馬 かっこいい
「携帯ゲームに出てきそう」。三浦春馬のイケメンぶりに木村拓哉もタジタジ。


ドラマ『ラスト・シンデレラ』で共演する篠原涼子と三浦春馬がテレビ番組『SMAP×SMAP』の人気コーナー“BISTRO SMAP”に出演した。
三浦春馬とSMAPのメンバーはドラマや映画で共演したことがないという。
初めて対面した木村拓哉が「携帯ゲームに出てきそうな…」とその印象を表現すると、三浦春馬は大照れしてしまった。

ドラマ『ラスト・シンデレラ』では39歳となる主人公の遠山桜が恋愛からも遠ざかり、オヤジのような暮らしをしていたところヒゲが生えてショックを受ける。
そんな彼女の前に24歳の若きBMXライダー・佐伯広斗が現れたことでラブコメディが展開するのだ。
桜を演じる篠原涼子は39歳であり、広斗役の三浦春馬は23歳と実年齢もほぼ同じである。

そんな2人が5月20日の『SMAP×SMAP』で“BISTRO SMAP”を訪れて三浦が好きなハンバーグを注文した。
料理を食べる前にSMAPメンバーが2人と対面すると、木村拓哉が三浦春馬をまじまじと見て「なんかこう…携帯ゲームの中に出てきそうな…」「ふっと現れて『俺から離れるの禁止』とか言いそう」とイメージを口にしたのだ。
木村の表現が三浦にぴったりだったのでSMAPメンバーも「かっこいいよね」と共感していた。

しかし、あまりに極端な例えだったので三浦春馬は恥ずかしくなって、大照れしてしまったのだ。
それを見て篠原涼子が「顔が整ってるからね」とフォローしたが、彼は「すごく、ありがたいんですけど…」となかなか苦笑が止まらなかった。

篠原によると三浦春馬は「(私のことを)“シンデレラ”とか言ってくれて、白馬の王子さまみたいなところがあるのだけど、その役がぴったり」と言うのだが、この日のスタジオではSMAPメンバーも彼の王子さまぶりを見せつけられることとなった…
続きを読む--- (livedoor NEWS より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安室奈美恵 contrail 発売日 [安室奈美恵 contrail 発売日]

安室奈美恵 contrail 発売日
安室奈美恵 “感じる”10枚目のアルバム&40公演 ツアー


安室奈美恵が7月10日にニューアルバム「FEEL」をリリースすることが明らかになった。

昨年、デビュー20周年を5大ドームツアーで盛大に締めくくった安室奈美恵。
「FEEL」は通算10枚目のオリジナルアルバムで、そのジャケットデザインはタイトルに込めた“心で感じてほしい”という思いを反映させて、3バージョンのうち1つが目を塞ぎ、1つが口を塞ぎ、1つが耳を塞いだ本人のアップの写真となっている。
モノクロで表現されたシンプルかつクールなビジュアルは、大きな話題となりそうだ。

CDの収録曲は、3月にリリースされたシングルの表題曲「Big Boys Cry」や現在放送中のTBS系ドラマ「空飛ぶ広報室」の主題歌「Contrail」、フジテレビ系「めざましテレビ」の年間テーマソングとなっている「Can You Feel This Love」など全12曲。
コンプレクストロやドラムンベースを取り入れた攻撃的なダンストラックから、ピアノとストリングスのみのシンプルなバラードまで、多彩なサウンドが堪能できる。
DVDおよびBlu-rayには「Big Boys Cry」など全6曲のビデオクリップを収録予定。

≪中略≫

さらに全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」の開催も発表された。
今回は8月16日から12月21日まで約4カ月、24カ所40公演を行い約20万人を動員するツアー。
5月25日からファンクラブ会員を対象とした先行販売がスタートする。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリレオ 視聴率 6話 [ガリレオ 視聴率 6話]

ガリレオ 視聴率 6話
ガリレオ が牽引、フジの連ドラ視聴率、民放断トツ


20日に放送された福山雅治主演の月9ドラマ「ガリレオ」(後9:00)の第6話が、20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を獲得したことが21日、分かった。

平均視聴率は20%台をキープしており、フジテレビの4月クール(プライム帯)の連ドラ視聴率は、「ガリレオ」をはじめ、「ラスト・シンデレラ」(木曜後10:00)が14.4%で2位につけるなど絶好調。
20日現在で5番組平均13.9%と民放断トツの記録を続けている。

6話のゲストは夏川結衣。
岸谷(吉高由里子)が、山中で起きた殺人事件の犯人は現場に居合わせた野木(夏川)だと科学的根拠をもとに推測し、湯川(福山)に捜査協力を要請するという内容。
瞬間最高視聴率は22.3%(午後9時35分)で、湯川がひらめきとともに計算式を書くおなじみの謎解きのシーンだった。

来週27日は15分拡大で放送する。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ショムニ 2013 キャスト [ショムニ 2013 キャスト]

ショムニ 2013 キャスト
ショムニ 10年ぶりに復活! “新ショムニ軍団”にベッキー、本田翼ら加入


女優の江角マキコさんが破天荒で言いたい放題の女性会社員・坪井千夏を演じた人気ドラマ「ショムニ」(フジテレビ系)が、7月スタートの同局「水10」(毎週水曜午後10時)枠の連続ドラマとして10年ぶりに復活することが21日、明らかになった。
主人公を演じる江角さんとタッグを組む“ショムニ”こと庶務二課のメンバーたちを一新し、ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさんらが加入する。
江角さんは、「アベノミクスで日本経済復活の兆しがうかがえる今夏、10年ぶりに『ショムニ』も復活させていただくことになりました。世の中の理不尽、いじめ、うわさ話、作り話に耐えているすべての女性、“平成の無責任女、坪井千夏”にお任せください!」と力強くコメントしている。

「ショムニ」シリーズは、98年に連ドラでスタート。
03年放送のスペシャルドラマ「ショムニFOEVER」以来、10年ぶりの復活となった今回は、「満帆カンパニー」を退職後、消息不明だった千夏が、復活した庶務二課にある理由で戻ってくると、そこには新しいメンバーがいて……という設定。
クールビューティーでネット世界に精通した頭脳明晰(めいせき)な女子役にベッキーさん、スポーツで入社し、デジカメでなんでも記録したがる“イマドキ女子”役に本田さん、社内のうわさ話を仕入れてくる謎多き女子役に安藤さん、小悪魔オーラを出し、社内外の男性社員に好意を持たれる恋多き女子役に森カンナさん、健康オタクな超おしゃべり女子役に堀内敬子さんが出演する。

江角さんは、「新しいショムニのメンバーの皆さんには、自分の既成するイメージをかなぐり捨て、あるいは存分に発揮していただき、一緒に『ショムニ』の世界観を作り上げていただきたいと思っています。私自身も、楽しみにしています」と期待を寄せている…
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

能年玲奈 あまちゃん じぇじぇ [能年玲奈 あまちゃん じぇじぇ]

能年玲奈 あまちゃん じぇじぇ
じぇじぇ! なぜ方言美女は魅力的なのか?


人気沸騰中のNHKの朝ドラ『あまちゃん』。
ヒロインを演じる能年玲奈さんの笑顔に毎朝癒されている諸兄もさぞ多いことだろう。
なかでも、能年さんはじめ登場人物たちが連呼する「じぇじぇ!」という方言は、なんとも印象的なフレーズだ。

これは岩手県・三陸地方の一部地域で使われる方言で「えっ!」と驚いた際に使う言葉とのことだが、海女姿の能年さんが「じぇじぇ!」という度、可愛らしさが3割増し(あくまで記者の主観です)くらいで襲ってくるから、恐るべし、方言の魅力である。

かつては方言を話す美少女が出演するバラエティ番組『方言彼女。』も話題になったが、なぜ世の男たちは方言に弱いのだろうか……。
≪中略≫

方言で話されるだけで、なぜか男のガード(財布)も緩くなるから不思議なものだ。
ちなみに最近では、都内に方言で話す女性ばかりを集めたバーも多数できている。
そこで、そんな店で働く“方言美女”たちに、「わたしと一緒に飲みましょう」と、各地の方言で言ってもらった。

1:福島県出身 なっちゃん「オラと一緒に飲みいくべぇ!」
2:富山県出身 ゆっぴーちゃん「ウチと一緒に飲みいかんまいけー」
3:新潟県出身 ちずるちゃん「わーと一緒に飲みいこよー!」

どうだろう?
もしあなたが、「標準語で誘われるよりもグッときた!」と思ったならば、もう方言の魔力に魅せられているはずだ…
記事を確認する。 (livedoor ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

芸能ニュース ランキング [芸能ニュース ランキング]

芸能ニュース ランキング
1位は天海祐希入院・降板、2位はトム・クルーズ来日


6~11日に放送された朝のワイドショーで最も長時間取り上げられた芸能の話題は、女優の天海祐希さんが軽度の心筋梗塞(こうそく)のため入院し、出演中の舞台を降板したニュースだったことが、テレビ番組リサーチやマーケティングを行う調査会社「エム・データ」の調べで明らかになった。
2位は米俳優のトム・クルーズさんが来日した話題、3位は作家の村上春樹さんが公開インタビューを行った話題だった。

調査は、期間中にNHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日で放送された午前10時半までのワイドショーとニュース番組で、芸能に関連する話題の放送時間を集計した。

1位は天海さんの入院。
天海さんは6日、出演中の舞台「おのれナポレオン」の終了後に体調不良を訴え、東京都内の病院で軽度の心筋梗塞と診断を受け、入院した。
天海さんの代役は女優の宮沢りえさんが務めた。
放送時間は計2時間24分10秒だった。

2位はクルーズさん来日。
クルーズさんは6日、主演映画「オブリビオン」のPRのため約4カ月ぶりに来日した。
クルーズさんがプライベートジェットで降り立った羽田空港には約500人のファンが駆けつけた。
クルーズさんは8日まで日本に滞在し、映画の記者会見やジャパンプレミアに出席した。
放送時間は計54分59秒だった。

3位は村上さんが6日、京都大百周年記念ホール(京都市左京区)で行われた公開インタビュー「魂を観(み)る、魂を書く」(河合隼雄財団主催)に登場したニュース。
村上さんが国内の公開の場で発言するのは04年11月の東京都内での出版イベント以来で、会場には一般公募の当選者500人が全国各地から駆けつけ、村上さんの話に耳を傾けた。
放送時間は計45分28秒だった。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリレオ 桐谷美玲 双子 [ガリレオ 桐谷美玲 双子]

ガリレオ 桐谷美玲 双子
「双子のテレパシー、ある? ない?」『ガリレオ』で姉妹2役演じた桐谷美玲に反響。


ドラマ『ガリレオ』第5話では命を狙われた姉と遠方に住む妹の双子姉妹を桐谷美玲が演じた。
今回のテーマでもある“双子のテレパシー”については“ガリレオ”湯川学(福山雅治)も解明までは至らなかったのだが、放送直後からツイッターでは桐谷美玲の話題と共に、双子について様々な意見がつぶやかれているのだ。
実際に双子である視聴者からも双子の間の不思議な力について「そんなのない」と笑い飛ばす内容や、「そういえば…」といった体験談があり興味深い。

福山雅治演じる“ガリレオ”こと帝都大学理工学部物理学科准教授・湯川学が難解な事件を物理的に解明していく場面がドラマ『ガリレオ』の見どころだ。
5月13日に放送された第5話「念波る(おくる)」では事件に巻き込まれた双子の姉妹の「説明のつかないコミュニケーション能力」、いわゆるテレパシーがテーマとなった…
続きを読む--- (Techinsightより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるか 佐藤健 激怒 [綾瀬はるか 佐藤健 激怒]

綾瀬はるか 佐藤健 激怒
綾瀬はるか、佐藤健に激怒「話しかけないで!!」


女優の綾瀬はるかと俳優の佐藤健が、5月11日発売の雑誌「CUTiE」6月号に登場した。

6月1日に公開される映画「リアル~完全なる首長竜の日~」でW主演している綾瀬と佐藤。
劇中で恋人役を演じている2人だが、撮影では毎日口ゲンカをしていたと明かしている。

そのことについて、クランクイン直後に「僕が失言して、綾瀬さんを怒らせてしまった」と告白した佐藤。
きっかけは、舞台について話していた際に起きた小さな誤解だったというも、綾瀬は「『もうキライ!話しかけないで!!』みたいな(笑)」と語り、激怒していた当時の心境を訴えた。

その後については、「それがあってからなぜか仲良くなった」と佐藤がコメント。
誌面でもその様子が伝わってくるエピソードを多数披露している。

このほか、撮影秘話や役柄についても言及。
また、初対面の印象を語るなど、2人の知られざる関係性に迫った内容となった。
記事を確認する。 (モデルプレスより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラストシンデレラ あらすじ 6話 [ラストシンデレラ あらすじ 6話]

ラストシンデレラ あらすじ 6話
先週の涼子対決は ラストシンデレラ 5話 視聴率 14.9%、一方 35歳の高校生 5話 視聴率 12.9%で、5話対決はラストシンデレラの勝利でした。

ラストシンデレラ あらすじ 6話
桜(篠原涼子)は、凛太郎(藤木直人)に頼まれ凛太郎の恋人として凛太郎の母親・光子(前田美波里)に会うことになった。
一夜漬けでマナーを学び、凛太郎が用意した女性らしい服や靴を試着し、準備を整える桜だったが…。

同じ頃、パートを始めようと考えた美樹(大塚寧々)は面接に臨むが、長らく専業主婦だったためなかなか仕事が決まらない。
美樹は公平(遠藤章造)にグチを言うが、公平は考えが甘い、と取り合わない。
そんな美樹を元気づけようと、志麻(飯島直子)の案内で、桜と美樹はホストクラブへ。
楽しむ志麻を尻目に、桜と美樹は落ち着かない。
居心地の悪くなった美樹が帰ろうと席を立ったとき、将臣(山本裕典)というホストがやってくる。
将臣は、美樹が気づかずに落としていった履歴書を手に取った。

そんな日の夜、凛太郎が「SOBAR」にいると広斗(三浦春馬)が来てカウンターに座った。
そこで凛太郎が、「大神」という広斗の本名について話を振った。
さらに、大神千代子(菜々緒)との関係を聞き、広斗が答えると、そのことを桜は知っているのか、と迫る…
(フジTV公式サイトより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮沢りえ 代役 すごい [宮沢りえ 代役 すごい]

宮沢りえ 代役 すごい
観客総立ち!宮沢りえ代役舞台が千秋楽 りえママも絶賛


女優の宮沢りえ(40)が12日、東京芸術劇場(東京都豊島区)で、軽度の心筋梗塞のため降板した天海祐希(45)の代役を務めた舞台「おのれナポレオン」の千秋楽を迎えた。

代役決定からわずか2日間の準備期間で、10日から舞台に立った宮沢にとって、4公演目ながらラストステージ。
2時間20分の本番が終わると、満員の客席からのスタンディングオベーションは5分間、鳴りやむことはなかった。
4回続いたカーテンコールでは、主演の野田秀樹(57)ら共演者が、客席に向かって宮沢への拍手を促す場面もあり、万雷の拍手の中心で、宮沢は感無量の表情を浮かべた。

『りえママ』の愛称で知られる宮沢の母、光子さんも劇場で娘の熱演を見守った。
報道陣から「りえさんの演技はいかかでしたか?」と声を掛けられると、両手で大きく丸の形を作り、“絶賛のOKサイン”を出した。

午後2時の開演を前に、劇場には早朝から当日券を求めた演劇ファンが殺到。
午前9時には徹夜組も含めた約300人が列を作っていた。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。