So-net無料ブログ作成

キャサリン三世 ラストシンデレラ [キャサリン三世 ラストシンデレラ]

キャサリン三世 ラストシンデレラ
篠原涼子らアラフォー女子が選んだ好きな男性とは?


4月30日(火)よる11時より放送の「キャサリン三世」(関西テレビ・フジテレビ系)は、女優の篠原涼子、飯島直子、大塚寧々がゲストとして登場する。

今回は、歩いてくる男性を好き勝手に批評してファッションチェックする「見た目OK男子グランプリ」を放送。
MCの観月ありさと、フジテレビ系木曜22時ドラマ「ラスト(ハート)シンデレラ」に出演中の3人が、ガラス越しに歩いてくる15人の男性の中から独断と偏見で最もセンスのいい男性(=見た目OK男子)を決めていく。

旧知の仲の観月とゲスト3人は「久しぶりー!」と笑顔で対面。
それぞれが好きな男性ファッションや髪型に関してなど、こだわりを告白し、お互いの意見にうなずき合う。

ほかにも好きな男性のタイプや恋愛観も赤裸々に語り、素顔が明らかに。
収録中に観月が「若いときは攻め系が好きだったけど、今は癒し系!」と答えると、その様子をモニタリングしていたMCのきゃりーぱみゅぱみゅがピース・又吉直樹の顔を見ながら、「癒し系だって」とニヤニヤ。
又吉も「まじっすか!?」とまんざらでもない様子

また15人の中には、又吉ときゃりーがコーディネートした男性が混在。
又吉は.....
続きを読む--- (モデルプレス より引用)




幽かな彼女 主題歌 [幽かな彼女 主題歌]

幽かな彼女 主題歌
SMAP、50thシングル「Joy!!」のMVはダンサーら1000人が参加!


SMAPの50枚目となるニューシングル「Joy!!」の発売日が6月5日に決定した。
この曲は、既に香取慎吾主演のフジテレビ系連続ドラマ「幽かな彼女」の主題歌としてO.Aがスタートしており、ファンからも発売日に関する問い合わせが相次いでいた楽曲。
作詞・作曲は、2012年にメジャーデビューを果たしたばかりのガールズロックバンド、赤い公園の津野米咲(つのまいさ)が担当している。

楽曲には「いろんなストレスにとらわれず思い切って前に進もう」というメッセージが込められており、ある種の開き直りや底抜けに明るいポジティブさが、社会で働くサラリーマンやOLにとってのエネルギーになるような楽曲だ。
そんなポジティブなエネルギーにみちた「Joy!!」のMV収録が24日行われた。

今回のミュージックビデオの見所は、公共の場所で道行く人々が突如として踊りだすというダンス「フラッシュモブ」。
「SMAP×SMAP」やファンクラブなどで募集された北は北海道、南は九州からかけつけた約1,000人のエキストラ、ダンサーに加え、ドラマ「幽かな彼女」で香取演じる中学教師神山暁が受け持つ3年2組の生徒たちも撮影に参加。
もちろんジャニーズJr.の森本慎太郎、神宮寺勇太、岩橋玄樹らもエキストラに混ざって「Joy!!」「Joy!!」と声を張り上げていた。
続きを読む--- (Yahoo! ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリレオ 視聴率 & 3話 あらすじ [ガリレオ 視聴率 & 3話 あらすじ]

ガリレオ 視聴率 & 3話 あらすじ
ガリレオ 好調キープ! 「家政婦のミタ」以来2週連続視聴率20%超え


福山雅治(44)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ガリレオ」(月曜後9・00)の第2話が22日に放送され、平均視聴率が20.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが23日、分かった。

15日放送の初回(22.6%)に続き、2週連続の20%超えと好調をキープしている。
2話までの平均は21.8%。
民放の連続ドラマで視聴率が2週続けて視聴率が20%を超えたのは11年の日本テレビ「家政婦のミタ」以来、2年ぶり。


ガリレオ 3話 あらすじ

湯川学(福山雅治)は、人間を自殺に追い込むという“呪いの声”の謎に挑む。
事件が起きたのは、貝塚北署の刑事・岸谷美砂(吉高由里子)の大学時代の先輩である白井冴子(陽月華)の告別式会場だった。
冴子が勤めていたベンチャー会社ペンマックスの社長・早見達郎(近江谷太朗)が、突然両耳を押さえて叫び出し、告別式会場から飛び出したのだ。
早見は、その翌日に東京湾で遺体となって発見され、目撃者の証言から自殺の可能性が高いと推測された。
実は早見は冴子と不倫関係にあり、冴子が自殺したのは早見に捨てられたからだというウワサだった。

この事件の話に興味を抱いた湯川は、美砂とともにペンマックス社を訪れ、社員たちから話を聞く。
すると、社員のひとり、脇坂睦美(大島優子)が、加山の事件後、不快な耳鳴りがするようになったと訴える。
湯川は、睦美の耳鳴りも一連の事件と関係がある可能性を考慮しつつ、他の人間には聞こえず、特定の人間だけに聞こえる“呪いの声”の謎を解明しようと試みる。
引用元(Sponichi Annex & フジTVガリレオ公式サイト)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

空飛ぶ広報室 初回視聴率 14.0% [空飛ぶ広報室 初回視聴率 14.0%]

空飛ぶ広報室 初回視聴率 14.0%
新垣結衣&綾野剛ドラマ 空飛ぶ広報室 初回視聴率14.0%


女優・新垣結衣主演のTBS系ドラマ『空飛ぶ広報室』(毎週日曜 後9:00)の初回が14日に放送され、番組平均視聴率が14.0%(関東地区)だったことが15日、ビデオリサーチの調べでわかった。

『図書館戦争』シリーズ、ドラマ『フリーター、家を買う』(フジテレビ系)など、数々のヒット作を生み出してきた人気作家・有川浩氏のベストセラー小説のドラマ化。
物語の舞台は2010年、東日本大震災以前の航空自衛隊の広報室。
ひょんなことから関わりを持つようになる新垣演じる主人公・稲葉リカと、綾野剛演じる航空幕僚監部広報室広報官・空井大祐の出会いから始まる物語。

幼い頃からの夢をかなえてテレビ局の報道記者になったリカだったが、社会の真実を暴き出すという使命感と情熱が空回り。
その強引過ぎる取材方法により取材対象者とトラブルになることが多く、入社5年目でリカにとっては不本意な夕方の情報番組のコーナーディレクターへと異動になる。
そこでリカは制服特集企画の担当となり、自衛隊を取材するように命じられる。

NHK大河ドラマ『八重の桜』では会津藩主・松平容保を好演している綾野が、今作では、念願の戦闘機パイロットになれたものの、不慮の事故で足を怪我し、ブルーインパルスに乗るという幼い頃からの夢が目前で絶たれた失意の航空自衛隊員を熱演。

美人だが、気が強くてプライドも高い主人公が、空井や上司の鷺坂(柴田恭兵)ほか空幕広報室のメンバー(水野美紀、要潤、高橋努、ムロツヨシほか)と接していくことで、どのように成長していくのか。
原作では淡く描かれていたリカと空井のラブストーリーをより深く、そして2011年3月11日の東日本大震災後の二人も描いていく。
航空自衛隊の全面協力によるブルーインパルスなどの飛行映像や普段入れない基地内部でのロケシーンなども見どころとなりそうだ。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるか 性格 [綾瀬はるか 性格]

綾瀬はるか 性格
綾瀬はるか、「結婚したいアラサー女性芸能人」1位に!


女優・綾瀬はるかが、20歳~39歳までの結婚願望のある男性1000人からの調査で「結婚したいアラサー女性芸能人」の第1位に輝いた。
この調査は、20歳~39歳までの結婚願望のある男性1000人を対象に、フレグランスや化粧品、時計やバッグなどのファッション雑貨の輸入卸商社・ウエニ貿易が、『アクア シャボン ヘアー&ボディミスト』を今月24日に発売するにあたり実施。
2013年2月25日~2013年2月26日の2日間、「結婚相手に求める条件」というテーマで調査を行った。

今回の調査の中で、27歳~30代前半の女性芸能人から、結婚したい芸能人は誰か?
という質問したところ綾瀬はるかが、20.1%という驚異の支持率を集めて第1位に輝く結果となった。
その理由については「明るくて、一緒にいて楽しそう」「ケンカが少なそうで平和に生活できそう」「裏表がなさそう」「癒されそう」などが挙げられた。

また、大きく差は開いたが第2位に「宮崎あおい」(9.5%)、第3位に「優香」(8.7%)という結果となった。

さらに、「結婚相手に求める条件」合コンなどで初対面の女性に感じる魅力について質問したところトップ3は、「顔が好み」(71.4%)、「雰囲気が良い」(70.6%)、「清潔感がある」(49.3%)という結果に。
一方で、結婚する女性に求めるものについて質問したところ1位は「雰囲気が良い」(74.8%)、2位は「顔が好み」(52.3%)、3位「清潔感がある」(50.4%)との結果となった.....
続きを読む--- (ネタりか より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストシンデレラ あらすじ 第1話 視聴率 [ラストシンデレラ あらすじ 第1話 視聴率]

ラストシンデレラ あらすじ 第1話 視聴率
篠原涼子 2年ぶり連ドラ「ラスト・シンデレラ」初回は13・3%


11日にスタートした篠原涼子(39)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜後10・00)の初回平均視聴率が13・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。
初回は15分拡大で放送された。

仕事一筋で正義感にあふれるが、恋には臆病という彼氏いない歴10年で、ある日「ヒゲ」が生えてきた「おやじ女子」を中心に、現代に生きる様々な男女の本音を描いた大人のラブコメディー。
「黄金の豚―会計検査庁 特別調査課―」(日本テレビ、2010年)以来、約2年ぶりの連続ドラマ主演となる篠原は、彼氏いない歴10年の“おやじ女子”遠山桜を演じる。

共演には、桜がパーティーで知り合い、惹かれていく年下の男を演じる三浦春馬(23)のほか、藤木直人(40)、大塚寧々(44)、飯島直子(45)、菜々緒(24)、お笑いコンビ「ココリコ」遠藤章造(41)ら。

初回は、美容室「HAPPY―GO―LUCKY」で副店長を務める桜(篠原)は10年間恋人もいない独身の39歳。スタイリストとしての腕は抜群で人気者だが、困っている人を見ると放っておけないわりに、自分のことは無頓着。
ある朝、あごにヒゲが生えているのを発見し、ショックを受ける。
そんなある日、桜と同期入社で犬猿の仲である凜太郎(藤木)が突然店長として就任してくる。
親友である専業主婦の美樹(大塚)とスポーツジムインストラクターの志麻(飯島)と健康ランドへ行った桜は、自分の中で過労やストレスなどから体が男性化し、オヤジ化しているのではと気づく。
恐怖を覚えた桜は一念発起、恋愛をしようと決意。
知り合いの千代子(菜々緒)の紹介で合コンパーティーに参加した桜は、プロのBMXライダー・広斗(三浦)と出会い…という展開だった.....
続きを読む--- (Yahoo! ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柴咲コウ 映画 声優 [柴咲コウ 映画 声優]

柴咲コウ 映画 声優
柴咲コウ、護衛艦「さみだれ」から登場し「私も誇りを身につけたい」


女優の柴咲コウが9日、神奈川・海上自衛隊横須賀地方総監部で行なわれた、映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』のヒット祈願セレモニーに出席した。

映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』のヒット祈願セレモニーに出席した柴咲コウ
20日から全国で公開されるアニメーション映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』は、青山剛昌の推理コミック『名探偵コナン』の劇場版第17弾。
同作は、国防上最高機密であるイージス艦を舞台に、体験航海で乗艦していたコナンたちが艦内に某国のスパイXが潜んでいることを知り、日本全土を巻き込む大事件に立ち向かう――というストーリーで、イージス艦に乗る謎の女性自衛官・藤井七海役をゲスト声優の柴咲が務めている。

セレモニーでは、柴咲が海上自衛隊の護衛艦「さみだれ」のタラップから、敬礼する女性自衛官たちが並ぶブルーカーペットに登場し、「思ったより風が強くてドキドキしました。
艦内はキレイに.....
記事を確認する。 (マイナビ ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

幽かな彼女 主題歌 初回視聴率 [幽かな彼女 主題歌 初回視聴率]

幽かな彼女 主題歌 初回視聴率
幽かな彼女 初回視聴率11.8% 教師・香取慎吾と幽霊・杏がコンビ 前田敦子も人気教師役


人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんが主演を務めるドラマ「幽(かす)かな彼女」(関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜午後10時)の初回が9日、放送され、平均視聴率は11.8%だった。

ドラマは、冷静な社会科教師・神山暁(香取さん)と暁のマンションに住む“かまってちゃん”な幽霊・アカネ(杏さん)のコンビが、中学生が抱える問題を解決していく姿を描く。
暁は仕事に対して無気力だったが、アカネとの出会いをきっかけに教師としての情熱が芽生える。
元AKB48の前田敦子さんが国語教師・河合千穂を演じる。
前田さんはAKB卒業後初めての連続ドラマ出演。
教師役として高嶋政宏さん、真矢みきさん、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さんらが出演。
アカネの友人の浮遊霊・吉岡さんを佐藤二朗さんが演じる。

第1話は、暁(香取さん)が小原南中学に赴任し、引っ越し先のマンションで幽霊のアカネ(杏さん)と出会い、幽霊の力を借りながら、不登校になった生徒を助ける姿を描く。
暁は、過去のある事件をきっかけに生徒のトラブルには深入りをせず、一定の距離を保って接するようになり、仕事には熱心ではない。
そんな暁は歩いているだけで、幽霊が続々と話しかけてくるほどの霊感体質で、引っ越し先で元中学教師の幽霊・アカネに出会う。
アカネは、暁が担任を務めるクラスで不登校になった生徒がいることを知り、無関心な暁の背中を押す……という展開だった。
記事を確認する (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鴨、京都へ行く。 老舗旅館の女将日記 [鴨、京都へ行く。 老舗旅館の女将日記]

鴨、京都へ行く。 老舗旅館の女将日記
鴨、京都へ行く。 初回視聴率11.1% 松下奈緒が京都老舗旅館の新米女将に


女優の松下奈緒さんが主演する連続ドラマ「鴨、京都へ行く。
老舗旅館の女将日記」(フジテレビ系、毎週火曜午後9時)の初回が9日、放送され、平均視聴率は11.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、オール京都ロケによる旅館を舞台にしたコメディー。
松下さん演じる財務省キャリア官僚の上羽鴨が新米女将に転身し、借金まみれの旅館の再建に挑む姿を描く。
京都の高級老舗旅館「上羽や」の一人娘でありながら、京都や老舗旅館を嫌い、東京でバリバリと働く鴨が、母の急逝で女将に転身し、旅館の経営を任される。
しかし旅館の評判は急降下し、従業員からも慕われない。
さらに強烈キャラの手ごわい京都人たちが新米女将・鴨に、次々に容赦ない追い打ちをかける……というストーリー。

「上羽や」の買収を任されるコンサルタントを椎名桔平さん、「上羽や」の仲居頭をかたせ梨乃さん、別の旅館のおかみを若村麻由美さん、「上羽や」のベテランの仲居を堀内敬子さん、鴨の同級生を大東駿介さんが演じる。
また4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」が劇中の朝のテレビ番組に登場する“体操のお兄さん”を演じる。

第1話では、母の訃報を受け、10年ぶりに京都へ帰った鴨(松下さん)が、葬儀を終えて東京に戻ろうとすると、衣川周平(椎名さん)が、自分に任せてくれれば「上羽や」の借金をすべてチャラにすると持ちかける。
友人から評価額が上がるまで旅館を経営するのも悪くないと提案された鴨は、再び京都へ向かい、「上羽や」に客として宿泊。
その翌日、衣川に経営再生のための追加融資を依頼し、旅館の従業員にはこれまでのやり方を根底からくつがえす改革案を発表し、その通りに営業するように一方的に告げる……と展開した。
記事を確認する (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢部浩之 青木裕子 結婚視聴率 [矢部浩之 青木裕子 結婚視聴率]

矢部浩之 青木裕子 結婚視聴率
『めちゃイケ』、矢部浩之&裕子夫妻披露宴SPで20.8%


フジテレビ系で6日に放送された『めちゃ×2祝ってるッ!矢部浩之・裕子結婚披露宴緊急生放送スペシャル』(後7:00~8:54)の番組平均視聴率が20.8%と高視聴率だったことが8日、わかった。
視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

【同番組内】再婚の雛形あきこ、ナイナイ矢部の結婚に恨み節

3月27日に入籍したお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と元TBSアナウンサーの(旧姓・青木)裕子夫妻の結婚披露宴を、『めちゃ×2イケてるッ!』の特番として生放送。

相方の岡村隆史と徳光和夫のW司会で進行し、タモリ、笑福亭鶴瓶からの祝福コメントあり、向かいのスタジオで収録中の明石家さんまからのご祝儀あり、新郎・新婦のなれそめ再現ビデオあり、つんくの飛び入り歌披露ありと、『めちゃイケ』らしい演出盛りだくさんの内容で、新郎新婦の門出を祝った。

瞬間最高視聴率は午後8時43分の22.9%。
岡村と矢部がサッカーボールをパスしながら互いの今の気持ちを伝え合った場面だった。
記事を確認する (Yahoo!ニュースより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。